外壁塗装 つくばみらい市 トタンサイディング壁塗装工事(完工)| 外壁塗装・屋根塗装 無利息ローン アースペイント株式会社

☎0120-09-5787

現金不要!月々3,000円からお支払い可能な『らくらくお支払いプラン』をご用意いたしました。

トップ >外壁塗装 つくばみらい市 トタンサイディング壁塗装工事(完工)
外壁塗装 つくばみらい市 トタンサイディング壁塗装工事(完工)
2019年6月28日

公開している施工写真はお客様のご了解のもと公開しております。
また、お客様、近隣宅のプライバシー保護のため、建物全体像の写真掲載は控えさせていただきます。

つくばみらい市 S様

この度は、外壁塗装工事のご契約を頂きまして誠に有難う御座います。
また、ご近所のお客様をご紹介して頂きまして有難う御座います。
ご紹介頂いたお客様にも喜んで頂ける様にしっかりと丁寧に工事を進めて参ります。

令和元年6月吉日、無事に工事を終えることが出来ました。
完工して終わりではなく、これからが本当の長いお付き合いになりますので、
今後とも宜しくお願い申し上げます。

令和元年6月吉日

つくばみらい市 S様邸を無事に完工することが出来ました。

施工前の記事はこちらからご覧ください。

◇ 外観 ◇

〇施工前

sgaikann1.jpg

sg1.jpg

閑静な住宅街に佇む、大きくてご立派なお住まいです。
長年の雨風、紫外線に晒されていた為、色焼けや黒ずみ、色ムラ等の傷みが目立っていました。

〇施工後

skg.jpg鈴木淳一様(つくばみらい市)完工_190613_0007.jpg色も小豆風からベージュ系の色に変更しました。
元々あった落ち着いた雰囲気はそのまま残しつつ、明るさと暖かみが綺麗に出たと思います。
また、雨樋や破風板などの付帯設備を黒に近い濃い色を使ったことで、メリハリの利いた素敵な雰囲気が出ました。

◇ 外壁 ◇
〇施工前
新しいフォルダー_15 - コピー.jpggaiheki2.jpg

外壁を近くで見ると、なおさら色ムラや黒ずみが目立ちます。

〇完工
ssgg.jpgsssgaika.jpgトタンサイディングは塗料との相性が良いので、もの凄く輝きます。

今回は当社独自開発の自社ブランド『ESハイブリッドトップP』という、自信の無機塗料での塗装工事です。
お客様には大変喜んで頂きました。

◇ 外観 ◇

gennkanssgg.jpg美観は勿論のことですが、長持ちして経済的で、より安心&安全の塗料です。
ESハイブリッドトップPの詳しいデータは現在作成中ですので、完成したらしっかりと公開致します。

◇ 木部 ◇

S様邸は、本当にご立派なお住まいです。室内はお見せ出来ないのですが、かなり良質の木材を多く使われています。
その良質な木材の一部が柱と梁で外部にも設置されていたので塗装工事をさせて頂きました。

〇施工前
mokubusekoumae.jpg経年による黒ずみが避けられません。この木部はお客様の拘りでもありましたので、しっかりとお手入れをさせて頂きました。

〇完工

tatukimokubu.jpg現場の職人曰く、色合いに気を使い、防水性を高めるためにも丁寧に仕上げることが出来たとのこと。
自信をもってお客様へご報告いたしました。

◇ 玄関回り ◇

玄関回りはモルタル仕上げの壁です。
gennkannmawarissamatei.jpg明るい色調でありながらも、軽くなり過ぎずに本来の和風デザインを保ち、落ち着いた雰囲気を残しました。

◇ 付帯 ◇

軒下天井や雨樋も綺麗に輝きを取り戻す形で補修プラス塗装工事を完了させることが出来ました。

shutai.jpg◇ 全体 ◇
公開している施工写真はお客様のご了解のもと公開しております。
また、お客様、近隣宅のプライバシー保護のため、建物全体像の写真掲載は控えさせていただきます。

szenntai1.jpgszenntai2.jpg鈴木淳一様(つくばみらい市)完工_190613_0007.jpg
今回の工事内容
・外壁塗装・・・ESハイブリッドトップP(無機塗料)3回工程
・軒下天井塗装
・破風板塗装
・雨戸・戸袋塗装
・外部の木材塗装
・雨樋塗装
・濡縁塗装
・コーキング増打
・その他、細かい亀裂等々の補修
以上が今回の工事内容でした。

最後に、S様には当社アースペイントの職人に、本当に有り難く嬉しいお言葉を沢山頂きました。
また、ご近所の方にも当社アースペイントをご紹介して頂きまして、ご縁を広げることが出来ました。

心から感謝を申し上げます。誠に有難う御座います。

塗装工事は完了しましたが、これからが本当のお付き合いになります。

アフターサービスも含めて、今後ともS様邸を守って参ります。

今後とも、末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。

アースペイント株式会社
従業員一同

【 外壁塗装 つくばみらい市 トタンサイディング壁塗装工事(完工) 】
外壁塗装・屋根塗装 無利息ローン アースペイント株式会社

アクセス

〒310-0805 茨城県水戸市中央2丁目4番20号
ミトセンタービル4F
℡029-239-5787 fax029-239-5786
営業時間8:00~20:00(お電話は携帯電話に転送になる事がございます)

外壁塗装、屋根塗装について気になる疑問を聞いてみたい

専任のスタッフが解りやすくご返答させて頂きます。

住所、氏名不要。
外壁塗装、屋根塗装について聞いてみたいという方はまずはこちらのお問合せフォームをご利用ください。

専任のスタッフが24時間以内にご返答させて頂きます。

お問合せ内容*
お名前
メールアドレス
お問合せ詳細
は必須項目

お問い合わせ・お見積もり

ページのトップへ戻る