広報部 前田blog 『足場設置』| 外壁塗装・屋根塗装 無利息ローン アースペイント株式会社

☎0120-09-5787

現金不要!月々3,000円からお支払い可能な『らくらくお支払いプラン』をご用意いたしました。

トップ >広報部 前田blog 『足場設置』
広報部 前田blog 『足場設置』
2019年12月 7日

公開している施工写真はお客様のご了解のもと公開しております。
また、お客様、近隣宅のプライバシー保護のため、建物全体像の写真掲載は控えさせていただきます。

こんにちは。広報部の前田です。

今日も朝から寒いですね。
肌を突き刺す冷気がじりじりと骨まで浸み込む様な寒さでした。

というのも、本日は常陸大宮市にあるお客様の着工日。
朝8時前に現場到着。車から降りた瞬間に目玉まで凍り付く様な酷寒に襲われました。

なんとかお客様にご挨拶をさせて頂き、施工前写真を撮影するのですが指先の感覚がなく手も震えてしまい上手に撮影出来ません。
見かねてでしょうか、お客様から暖かいお茶と暖かいコーヒーをご馳走になりました。計4杯・・・。
お心遣いに感謝しています。I様、本当に有難う御座います。体も心も温まりました。


そんなこんなで現場責任者と足場屋さんも到着。
『よし!切り替えて仕事するぞ!』と思った瞬間、暖かいコーヒーをご馳走になりました。計5杯目・・・。
感謝と申し訳ない気持ちが絡み合いながらも、美味しく頂きました。本当に有難う御座います。



今度こそ切り替えて作業開始。
現場責任者と足場屋さんが綿密に打ち合わせを行い、職人さんが作業しやすいように足場を設置していきます。

16465.jpg足場屋さんがまた格好いいんです。
スピーディーにリズミカルに黙々と作業を進める姿は正に職人。

16464.jpg足場材を豪快に肩に担いで配置してしていき、順調に作業を進めていきます。

16463.jpgそして無駄な勾配がないかなどを繊細にチェックしながら組み立てていきます。
作業風景はずっと見ていられます。


残念なことに雨が激しくなってしまい、足元が滑りやすいので本日は途中で終わりました。
明日は本来休日なのですが、残りの作業をして設置を終わらせて頂けるとのこと。


丁寧な仕事ぶりと爽やかにご挨拶をくださる足場屋さんにも感謝です。
綺麗で長持ちする塗装工事は色々な方のご協力あっての工事です。

今後とも末永いお付き合いが出来れば幸いです。







【 広報部 前田blog 『足場設置』 】
外壁塗装・屋根塗装 無利息ローン アースペイント株式会社

アクセス

〒310-0805 茨城県水戸市中央2丁目4番20号
ミトセンタービル4F
℡029-239-5787 fax029-239-5786
営業時間8:00~20:00(お電話は携帯電話に転送になる事がございます)

外壁塗装、屋根塗装について気になる疑問を聞いてみたい

専任のスタッフが解りやすくご返答させて頂きます。

住所、氏名不要。
外壁塗装、屋根塗装について聞いてみたいという方はまずはこちらのお問合せフォームをご利用ください。

専任のスタッフが24時間以内にご返答させて頂きます。

お問合せ内容*
お名前
メールアドレス
お問合せ詳細
は必須項目

お問い合わせ・お見積もり

ページのトップへ戻る