遠藤ブログ「逆襲のシャア4DX」| 外壁塗装・屋根塗装 無利息ローン アースペイント株式会社

☎0120-09-5787

現金不要!月々3,000円からお支払い可能な『らくらくお支払いプラン』をご用意いたしました。

トップ >遠藤ブログ「逆襲のシャア4DX」
遠藤ブログ「逆襲のシャア4DX」
2020年6月27日

初めまして!遠藤と申します。

最初の投稿は映画の話をしたいと思います。
と言うのも僕は映像作品が結構好きで、
コロナ禍が始まる前は映画館に週2,3回は通っているような感じでしたので...

緊急事態宣言も解けたというところで、
2月末のミッドサマー以来、約3か月ぶりに映画を観に行きましたのでレポートします!

354.jpg
1988年公開の『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』それも4DX版です!

僕は今回の再上映で初めてスクリーンで観ることができたのですが、
兼ねてよりいつか劇場で観たいと思っていた作品だったので感慨はひとしおです。

これまで何度か4DXは観てきたのですが、今回のはかなり凝った演出だったと思いますね。
特にモビルスーツ(メカです)が爆散するシーンで、シート下から風が巻き起こるのですが、
まさに爆風にのまれる操縦席にいるかのような感覚がして面白かったです。

宇宙では風も爆発も起こらないんですけど(笑)野暮なことは置いといて...
絵から伝わってくる感覚的なところの再現度は本当に細かくて、
個人的に過去イチ凄かった4DXでした...!

友達と、「あのシーンは座席の首の後ろの辺りが熱くなるやつなんじゃないか...?」
なんて予想しながら観たりして、それも楽しかったです(笑)

今後はガンダムNTや劇場版ガンダムOOも再上映されるそうですね。
他にも今現在ですとアベンジャーズ関連の過去作品も全国的に再上映してるみたいです。

かなりの作品が公開延期になってしまっていますが、
(個人的には007とウルトラマンの延期がつらかった...)
こういう再上映があると救われますね、なんとかやっていけそうな気がします(笑)
また、やっぱり劇場の大きなスクリーンで観るというのは格別で、
DVD・BDで何度も観た作品であっても、新たな発見がたくさんありました。

皆様も是非、この機会じゃないと観れない再上映作品もあると思いますので、
劇場をチェック、足を運んでみていただくのも一興かと思います...!

今後もこういったオタク寄りな投稿が増えるかもしれませんが、
見て行っていただけたら幸いです。

というところで今回は終わります!また次回!

公開している施工写真はお客様のご了解のもと公開しております。
また、お客様、近隣宅のプライバシー保護のため、建物全体像の写真掲載は控えさせていただきます。

【 遠藤ブログ「逆襲のシャア4DX」 】
外壁塗装・屋根塗装 無利息ローン アースペイント株式会社

アクセス

〒310-0805 茨城県水戸市中央2丁目4番20号
ミトセンタービル4F
℡029-239-5787 fax029-239-5786
営業時間8:00~20:00(お電話は携帯電話に転送になる事がございます)

外壁塗装、屋根塗装について気になる疑問を聞いてみたい

専任のスタッフが解りやすくご返答させて頂きます。

住所、氏名不要。
外壁塗装、屋根塗装について聞いてみたいという方はまずはこちらのお問合せフォームをご利用ください。

専任のスタッフが24時間以内にご返答させて頂きます。

お問合せ内容*
お名前
メールアドレス
お問合せ詳細
は必須項目

お問い合わせ・お見積もり

twitter アースペイント twitter

ページのトップへ戻る