広報部:鈴木ブログ 『祝日』| 外壁塗装・屋根塗装 無利息ローン アースペイント株式会社

☎0120-09-5787

現金不要!月々3,000円からお支払い可能な『らくらくお支払いプラン』をご用意いたしました。

トップ >広報部:鈴木ブログ 『祝日』
広報部:鈴木ブログ 『祝日』
2020年7月17日

こんにちは、広報部鈴木です。

さて来週大型連休ということで、
本来なら東京で美術のグループ展を開くところだったのですが......
まぁ、中止になっています(T_T)
今のところ「やるなら来春」という話になっています。
残念ですが仕方ないですね~

ところで、外国の連休てどうなっているんでしょうか。
ヨーロッパなどはバカンスがある国も多いですよね。
夏にヨーロッパに行くと、
観光客でごった返しているイメージがあります。
まぁ今年は様子が違うのでしょうけど......

私が行っていたイランなどは、日本より祝日が多かったです。
何をそんなに祝うのか?という感じですが、
簡単にお話します。
イランの国教はイスラム教シーア派12イマーム派と言います。
「ムハンマド以下預言者(神託を受ける人)が12人いる」という宗教です。
そのそれぞれの預言者の生年、没年が祝日になります。
その他にも断食関連や、英雄の生年、没年、戦争や革命関係などが
祝日になっています。


syukuzitu01.jpg
◎没日には黒い旗が掲げられます。

日本とは全然事情が違っているようで、共通点もあり面白いです。

それでは今回はこの辺で。
お読みいただきありがとうございました!

公開している施工写真はお客様のご了解のもと公開しております。
また、お客様、近隣宅のプライバシー保護のため、建物全体像の写真掲載は控えさせていただきます。

【 広報部:鈴木ブログ 『祝日』 】
外壁塗装・屋根塗装 無利息ローン アースペイント株式会社

アクセス

〒310-0805 茨城県水戸市中央2丁目4番20号
ミトセンタービル4F
℡029-239-5787 fax029-239-5786
営業時間8:00~20:00(お電話は携帯電話に転送になる事がございます)

外壁塗装、屋根塗装について気になる疑問を聞いてみたい

専任のスタッフが解りやすくご返答させて頂きます。

住所、氏名不要。
外壁塗装、屋根塗装について聞いてみたいという方はまずはこちらのお問合せフォームをご利用ください。

専任のスタッフが24時間以内にご返答させて頂きます。

お問合せ内容*
お名前
メールアドレス
お問合せ詳細
は必須項目

お問い合わせ・お見積もり

twitter アースペイント twitter

ページのトップへ戻る