大子町Y様 サイディングボード壁 施工前| 外壁塗装・屋根塗装 無利息ローン アースペイント株式会社

☎0120-09-5787

現金不要!月々3,000円からお支払い可能な『らくらくお支払いプラン』をご用意いたしました。

トップ >大子町Y様 サイディングボード壁 施工前
大子町Y様 サイディングボード壁 施工前
2018年10月31日

公開している施工写真はお客様のご了解のもと公開しております。
また、お客様、近隣宅のプライバシー保護のため、建物全体像の写真掲載は控えさせていただきます。

大子町Y様

この度は、外壁塗装工事のご契約を頂きまして誠に有難う御座います。

Y様邸はスタッコデザインの横型ボードを使われていて、通りにも面してお目立ちになる大変ご立派なお住まいです。
また、お庭のお手入れがいき届いて、大子町の景色とマッチしたとても素敵なお洒落なお住まいです。

DSCN0663dz.jpgお庭のお手入れも大変綺麗なのですが、外壁もご主人様がご自身でお手入れをされて来られたとのことでした。
細かな傷みなんかはご主人様がお手入れできたとのことでしたが、やはり全体的な塗装工事となるとなかなか手が回らないとのことで、今回当社のキャンペーンの内容をご説明させて頂いた上で今回、当社にて工事を任されることとなりました。

◎チョーキング現象

DSCN0670c.jpg経年による劣化は出てしまいます。その代表的なものがこの『チョーキング現象』です。壁を触ると指に粉が付着します。

塗料が持つ、本来の防水機能が失われつつあります。ご覧の皆様も是非、お試ししてみて下さい。
『チョーキング現象』が現れたからといって、今すぐ工事を!ってことはありません。外壁工事のご検討の時期に入っただけです。
たまに不安を煽る業者さんもいますが、あくまでご検討の時期だと思って下さい。

◎ボードの黒ずみ

DSCN0666by.jpgベランダは日当たりの良い場所に造りますので、結構傷みが目立つのがベランダです。

色焼けや黒ずみ、また、写真では分かり難いかもしれませんが、ボードも歪んでしまってます。
ボードとボードの隙間のコーキングも割れてしまい、雨水が浸入する恐れが出てきます。

当社では、塗装するだけではなく修繕も行いますので、工事前にしっかりと点検をさせて頂きます。
コーキングが割れていたり、亀裂があれば修繕をした上で塗装を行います。
お客様は塗装工事で『美観』を楽しんで頂きたいのですが、我々は大切なお住まいの長寿命化を最大の目的とします。

◎付帯設備

DSCN0685da.jpg雨樋などの付帯設備も日光によって変色したり、歪みや破損等が生じます。
当社では雨樋や破風板等の付帯設備も塗装させて頂きます。

【 大子町Y様 サイディングボード壁 施工前 】
外壁塗装・屋根塗装 無利息ローン アースペイント株式会社

アクセス

〒310-0805 茨城県水戸市中央2丁目4番20号
ミトセンタービル4F
℡029-239-5787 fax029-239-5786
営業時間8:00~20:00(お電話は携帯電話に転送になる事がございます)

外壁塗装、屋根塗装について気になる疑問を聞いてみたい

専任のスタッフが解りやすくご返答させて頂きます。

住所、氏名不要。
外壁塗装、屋根塗装について聞いてみたいという方はまずはこちらのお問合せフォームをご利用ください。

専任のスタッフが24時間以内にご返答させて頂きます。

お問合せ内容*
お名前
メールアドレス
お問合せ詳細
は必須項目

お問い合わせ・お見積もり

ページのトップへ戻る