大子町K様 デザインボード壁 施工前| 外壁塗装・屋根塗装 無利息ローン アースペイント株式会社

☎0120-09-5787

現金不要!月々3,000円からお支払い可能な『らくらくお支払いプラン』をご用意いたしました。

トップ >大子町K様 デザインボード壁 施工前
大子町K様 デザインボード壁 施工前
2018年9月29日

公開している施工写真はお客様のご了解のもと公開しております。
また、お客様、近隣宅のプライバシー保護のため、建物全体像の写真掲載は控えさせていただきます。

大子町 K様 この度は、外壁塗装工事のご契約を頂きまして誠に有難う御座います。

K様邸は大手のハウスメーカーさんでお建てになられた、とてもお洒落なモデルハウスの様なお住まいです。
DSCN0490.jpgお庭も色々な植木が立ち並び、四季にあわせて色彩が豊かで素敵なお庭になると思います。春夏秋冬にお伺いしたくなる様なお洒落なお庭です。 

DSCN0491.jpg玄関までの通路もインターロッキングという石畳のようなお洒落な通路なっていて、こちらも高圧洗浄で綺麗にできると思いますので可能な限りお手伝いさせて頂きたく思います。

〇色焼け

DSCN0500.jpgお写真では分かり難いのですが、バルコニー等、一日中お日様が当たる場所は色やけしています。色やけも外壁の劣化ですので放置は危険です。ボードとボードの間にあるコーキングが割れてたり、外壁を触って手に粉が付いたお手入れをご検討してみましょう。

ただし、業者の得意技 『今すぐやらないと大変な事になりますよ!!』 には気を付けましょう。

傷みや劣化にお気付きになったときがお手入れをご検討される時期です。
どんなに立派なハウスメーカーさんの外壁でも 『一生大丈夫』 なものはありません。

K様邸も完工後にお写真等を掲載致します。同じ様に、ハウスメーカーさんでお建てになられた方はご参考にしてみてください。

【 大子町K様 デザインボード壁 施工前 】
外壁塗装・屋根塗装 無利息ローン アースペイント株式会社

アクセス

〒310-0805 茨城県水戸市中央2丁目4番20号
ミトセンタービル4F
℡029-239-5787 fax029-239-5786
営業時間8:00~20:00(お電話は携帯電話に転送になる事がございます)

外壁塗装、屋根塗装について気になる疑問を聞いてみたい

専任のスタッフが解りやすくご返答させて頂きます。

住所、氏名不要。
外壁塗装、屋根塗装について聞いてみたいという方はまずはこちらのお問合せフォームをご利用ください。

専任のスタッフが24時間以内にご返答させて頂きます。

お問合せ内容*
お名前
メールアドレス
お問合せ詳細
は必須項目

お問い合わせ・お見積もり

ページのトップへ戻る