2018.09の記事。外壁塗装・屋根塗装 無利息ローン アースペイント株式会社

☎0120-09-5787

現金不要!月々3,000円からお支払い可能な『らくらくお支払いプラン』をご用意いたしました。

トップ >2018.09の記事
大子町K様 デザインボード壁 施工前 大子町 完工施工事例 施工事例
2018年9月29日
大子町K様 デザインボード壁 施工前
大子町 K様 この度は、外壁塗装工事のご契約を頂きまして誠に有難う御座います。 K様邸は大手のハウスメーカーさんでお建てになられた、とてもお洒落なモデルハウスの様なお住まいです。お庭も色々な植木が立ち並び、四季にあわせて色彩が豊かで素敵なお庭になると思います。春夏秋冬にお伺いしたくなる様なお洒落なお庭です。  玄関までの通路もインターロッキングという石畳のようなお洒落な通路なっていて、こちらも高圧…
石岡市T様 モルタル外壁 施工前 施工事例 石岡市 完工施工事例
2018年9月29日
石岡市T様 モルタル外壁 施工前
石岡市 T様 この度は、外壁塗装工事のご契約を頂きまして誠に有難う御座います。 T様邸は和風デザインの建物で、もの凄く綺麗にお手入れされている芝生や植木、お花が咲き誇った広いお庭が特徴的なとても素敵なお住まいです。 全体画像をお見せ出来ないのが残念ですが、お建物も大きく陶器瓦のとてもご立派なお屋根でなんです。 お壁はモルタル外壁のリシン仕上げといって、ザラザラした表面が特徴の美感に優れた仕上げにな…
水戸S様 金属系サイディング 施工前 施工事例 水戸市 完工施工事例
2018年9月27日
水戸S様 金属系サイディング 施工前
水戸市 S様 外壁塗装工事のご契約を頂きまして誠に有難う御座います。 閑静な住宅街に佇むS様邸は、洋風デザインの大きな高級感のあるお住まいです。 S様はお庭や垣根などもすごく綺麗にお手入れをされていて、お住まいを大切にされているのが一目瞭然です。 今回、当社にてご契約を頂いたのは、当社が行っているキャンペーンではありません。ご主人様と当社の担当者とで色々な物件を見て回り『この家ならこの塗料』『この…
つくば市 Y様 モルタル塗装 つくば市 完工施工事例 施工事例
2018年9月20日
つくば市 Y様 屋根・外壁塗装工事のご契約を頂きまして誠に有難う御座います。 Y様のご主人様は、ご自分で色々と手直しをされる器用な方で何回か塗装のお手入れもされて来られたとのことでした。 お住まいは建物が大きくて敷地も広々としていて、洋風とも和風ともとれる、とてもお洒落なお住まいです。 外壁はベージュの優しいお色のモルタル外壁のお洒落なスタッコ仕上げです。腕の良い職人さんが仕上げたものだと思います…
那珂市 I様邸 屋根・外壁塗装工事 施工事例 那珂市 完工施工事例
2018年9月19日
那珂市 I様邸 屋根・外壁塗装工事
那珂市 I様 屋根・外壁塗装工事のご契約を頂きまして誠に有難う御座います。 I様はお住まいをとても大切にお使いになられていて、経年による傷み具合を気にされていました。 また、お住まいを少しでも良い状態で次の世代に引継ぎをしたいというお考えで、屋根・外壁塗装をご検討頂きました。 ご自身でも塗装工事について沢山勉強されたとのことで、塗装やリフォームについての知識がとても豊富なお客様です。弊社の工事担当…

アクセス

〒310-0805 茨城県水戸市中央2丁目4番20号
ミトセンタービル4F
℡029-239-5787 fax029-239-5786
営業時間8:00~20:00(お電話は携帯電話に転送になる事がございます)

外壁塗装、屋根塗装について気になる疑問を聞いてみたい

専任のスタッフが解りやすくご返答させて頂きます。

住所、氏名不要。
外壁塗装、屋根塗装について聞いてみたいという方はまずはこちらのお問合せフォームをご利用ください。

専任のスタッフが24時間以内にご返答させて頂きます。

お問合せ内容*
お名前
メールアドレス
お問合せ詳細
は必須項目

お問い合わせ・お見積もり

ページのトップへ戻る